« ティーチャー | トップページ | 夏のスイーツ »

2011年6月30日 (木)

思い出の地、消滅

うちのカミさんとの思い出の地が、次々と消滅してきてます。

だいぶ昔の話になりますが、小生が就職し半年先輩で違う部署にいたのが、カミさんなんです。

その知り合った事業所が昨年他社に渡り、そして最近取り壊されてしまい、今はガレキの山となってます。そんな姿を見て、とても悲しくセンチメンタル(死語?)な気持ちに。汗水流した事業所が、、、、、って感じで、東北での震災にあった被災者の気持ちが、ちょっとだけ、ほんの少しだけ(被災された方たちに怒られてしまうかも知れませんが)わかったような。

それと、結納を取り交わした場所が、来月7月末で閉鎖するようです。老朽化もあって、恐らく取り壊されてしまうんでしょう。

さらに、結婚式・披露宴を挙げた結婚式場も、先月末に閉鎖されてしまったんですannoy

それだけではありません。結婚15周年の記念日に利用したレストランも閉鎖。

縁起でもない、バカップルもそろそろってことでしょうかね~coldsweats01

 

小生世代の一つの流れが、昨年から今年にかけ大きく変化し始めたような感じがします。

衰退と発展、いつの時代にも見られるんでしょうが、バカップルにとっては衝撃的な「衰退」を肌で感じた出来事が続いていますbomb

 

ま、体もだいぶ老朽化し始めてますがshock 

 

|

« ティーチャー | トップページ | 夏のスイーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/52081548

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出の地、消滅:

« ティーチャー | トップページ | 夏のスイーツ »