« 美味しい空間 | トップページ | アイコ »

2011年6月20日 (月)

輪番休日決定

小生の勤務する会社は、夏の節電対策として、秋以降の休日を夏場の7~8月に前倒しする夏期に長期休暇を設定し、使用電力の平準化に協力することとして既に発表していましたが、先日、詳細の日程が決定したんです。そして、政府目標である15%を上回る消費電力の削減も合わせて目指しますshine

夏期休暇という形で夏場に休日が増えますが、代わりに、10月以降の休日の一部が出勤日になりますが、前向きに協力したいと思ってます。

 

予定外の夏場の休日。カレンダーも決まったことだし、割り切ってそれを利用し、普段行くことが出来なかったところへ、足を延ばしてみようかななんて思っていますcar bus train bullettraindash

 

どこにしようかな~~。。。。

 

おススメがあったら、教えてくださいねeyeearpaper

|

« 美味しい空間 | トップページ | アイコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです★(←最近いつもかも?)

長い休みでしたら
北海道一周旅行はいかがでしょう~??

投稿: peco* | 2011年6月22日 (水) 00時19分

みちのくー!
復興支援ツアーとか流行ってるっつーし。
くーさんも体調壊して自宅療養中だから励ましてきてあげてちょーだい。
仙台の佐々重のお味噌、買ってきて。いちばん安いのでいいよ!^^;

投稿: ルーチェ | 2011年6月22日 (水) 12時01分

pencilpeco*さんへ

こちらこそご無沙汰してます。

土日をはさんで、6日間くらいなので
北海道は涼しいし、いいかもしれません。

行くことになりましたら、お声がけしますので
タイミングが合いましたら、よろしくですscissors

投稿: ふくったん | 2011年6月22日 (水) 23時16分

pencilルーチェさんへ

被災地復興支援は、この時期最善ですね。
が、小生は気持ちが弱いので、テレビで被災地の映像を見ただけで
ココロがだいぶ折れてしまったので
直接被災地へは厳しいと思います。

さらに、手弁当でボランティア活動も関心しますが
小職には厳しいかと。。。

みちのくの女史、くーちゃんのお見舞いに行ってみましょうかcardash

投稿: ふくったん | 2011年6月22日 (水) 23時23分

こんばんは。しなちくです。

京都へケチケチ旅行など如何ですか?
例の如く東京駅7月22日(金)夜初でよければ宿も手配しますよ。
全体のグレードもやや低めですけど…

投稿: しなちく | 2011年6月23日 (木) 19時56分

pencilしなちくさんへ

毎度お誘いいただいてるのに、タイミングが合わず
その時期が大丈夫か確認しておきます。
今度こそ、行ってみたいですtraindash

投稿: ふくったん | 2011年6月23日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/51993396

この記事へのトラックバック一覧です: 輪番休日決定:

« 美味しい空間 | トップページ | アイコ »