« ニッコウ~、ケッコウ~ | トップページ | 生活費に充てるため »

2011年6月 9日 (木)

蜂の子

ステキ女史さんが、小生のメニエール症候群が起因する、耳鳴り・難聴・頭痛・めまいを気遣ってくれて、蜂の子のサプリメントを送ってくれましたscissors

Ahati

いつもお気遣いありがとうございますhappy01

つらい耳鳴りや難聴に効く薬がないかネットで検索してみると、「蜂の子」が多くヒットします。「蜂の子」か~、、、、ちと食べられないかも。。。と、実は断念していたんです。

そこへ今日、そのサプリメントが。

そっか、サプリメントだったら飲める~shine

早速飲み始めました。

少しでいいんです、改善されればウレシス~flair

|

« ニッコウ~、ケッコウ~ | トップページ | 生活費に充てるため »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/51892893

この記事へのトラックバック一覧です: 蜂の子:

« ニッコウ~、ケッコウ~ | トップページ | 生活費に充てるため »