« いちご収穫祭 | トップページ | コンバース風~ »

2011年5月25日 (水)

グッタリ

2日間連続で監査。

もう、疲れ果てました~coldsweats01

監査契約をした監査法人の監査を受け、日頃、いかに手を抜いて仕事をやっているかが浮き彫りにされてしまいましたsweat01

1月・2月・3月にも1日ずつ、そして今回2日間の実査でしたが結局終わらず、宿題をもらって、来月が最終の予定。

これさえなければなぁ~、、、、なんて考えますが、牽制機能が働かなくなってしまうから、仕方ありません。

が、集中しすぎて疲れました~annoy

 

|

« いちご収穫祭 | トップページ | コンバース風~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/51769455

この記事へのトラックバック一覧です: グッタリ:

« いちご収穫祭 | トップページ | コンバース風~ »