« たけのこ | トップページ | うれしいお土産 »

2011年5月11日 (水)

ザブザブ~

久しぶりに、靴を洗いました。

しかも、まとめて3足sweat01

Ash

汚れが蓄積してたので、なかなかきれいにならず。1時間半格闘coldsweats01

靴洗い専用の洗剤がなくて、あったのは固形石鹸で地道に、、、annoy

愛用のシューズ、ちょくちょく面倒を見ないとダメですねbleah 

 

|

« たけのこ | トップページ | うれしいお土産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん~~、お洒落でカッコイイですねーlovely
お気に入りブランドのスニーカーって見ていると次々欲しくなっちゃいますよね。
結構お高いので擦り切れたりカカトが傷んだりするとショックなくせに、
殆どお手入れしない不精者のワタシですshock
お料理に次いでコチラもふくったんを見習わなくちゃデスcoldsweats01

ネイビー&イエローのコンビ・ブルー系って大好きですshine
ニュー〇ランス派なんですが、お洒落でカラフルなのは新型も含め即売り切れてしまうんですよね(泣)
って言うか、どこにも売ってません~sad
一旦完売・在庫切れになると殆ど再入荷しないのが悲しいですぅ~crying

投稿: ゆずっぽ | 2011年5月14日 (土) 16時26分

pencilゆずっぽさんへ

最近、靴のお手入れをサボってたので
天気のよい日に、一気にやっつけてしまいました。

ゆずっぽさんはN派なんですね。
たくさん、カッコいいタイプのものが出ているので
小生もN製を購入しに行っても、何故か最終的に3本ライン製に切り替わってしまいます。

今度、オススメがあったら教えてください。
ただし、安価なものでbleah

投稿: ふくったん | 2011年5月15日 (日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/51646573

この記事へのトラックバック一覧です: ザブザブ~:

« たけのこ | トップページ | うれしいお土産 »