« グッタリ | トップページ | またも事故 »

2011年5月28日 (土)

コンバース風~

衝動買いsweat01

買って、履いてない靴がたくさんあるのに、また買ってしまいました。

Adi

adidasというより☆CONVERSEっぽいのに気をとられ、即購入shine

また、無駄遣いしちゃったbleah

|

« グッタリ | トップページ | またも事故 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ、いいな~~lovely
一目ぼれの商品は絶対買うべき(?)です。
と言うか、買わないと後日気になって気になって、
似たようなの履いてる人の足元ばかりガン見した挙句、
結局買いに走ることになるのですrun
ただその時点で大抵は売り切れているので
泣きcryingを見る前に気になったら兎に角買う!
そして履かずにどんどん溜まって行く。。。
コレクターへの道です。。sweat01

って言うか、履く前に買っただけで満足・安心しちゃうあの心理って何なんでしょネ???
私の場合、完璧に買い物依存症傾向なんだと思われマスデスshock

投稿: ゆずっぽ | 2011年5月31日 (火) 01時23分

pencilゆずっぽさんへ

思わず、即購入でしたsweat01

なるほど、自信コレクターの要素を十分に持ち合わせているので、
これもなかなか履かないかもですbleah

小生は、このように、購買意欲が凄いんですけど
かみさんは、全く正反対なので、気持ちがわかってもらえません。

でも、確保できて安心・安心sign01

改めてみると、これからのシーズンには暑苦しい色でしたannoy

投稿: ふくったん | 2011年6月 2日 (木) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/51794522

この記事へのトラックバック一覧です: コンバース風~:

« グッタリ | トップページ | またも事故 »