« ふくったん特製サラダ | トップページ | たけのこ »

2011年5月 9日 (月)

気温29.9℃

5月上旬なのに、気温が29.9℃まで上がりましたsweat01

なんという暑さannoy

節電必至の真夏には、どれくらいになってしまうのでしょうね。

で、この時期に、住居を構えている団地では、毎月1度のペースで、草刈作業がスタートします。

Akusa1

率先して刈払機を使って参加してますbleah

Akusa2

きれいに草刈が出来ました~、、、、と、自己満足ですgood

が、暑い時期の作業は、結構厳しいものがありますcoldsweats01 

 

きれいにした達成感で、疲れは吹き飛びますscissors

 

|

« ふくったん特製サラダ | トップページ | たけのこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回は団地の奥様方heart04に引っ張りだこではなかったんですか(笑
率先して作業して下さる人がいるのは、ほんとに有難いことでしょうね~。
写真はふくったんですか?痩せました?flair

投稿: 豆柴 | 2011年5月11日 (水) 22時49分

pencil豆柴さんへ

写真は小生ですよ。
実物は痩せてはいませんが、痩せているように写っちゃいましたcameraannoy

団地の奥様方のリクエストに答えないようにしていたら
あきらめたのか、何も言われないようになりました。
それも怖いので、ちとリクエストには答えないとヤバイですよねhappy02

投稿: ふくったん | 2011年5月12日 (木) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/51620732

この記事へのトラックバック一覧です: 気温29.9℃:

« ふくったん特製サラダ | トップページ | たけのこ »