« 放射線量vsニコチン | トップページ | 横柄な態度の店員 »

2011年4月23日 (土)

女性の薄着大歓迎

今年の夏は暑さ以外に、家庭や職場で節電を求められ、その対策として、「節電ビズ」・「超クールビズ」ともいうべき薄着の女性の増加が予想されます。鶏肉が苦手でも、肉食系オヤジの小生は大歓迎~heart04

男子にはとっても嬉しい環境も、「胸元見たね」と勘違いされるケースも少なくないでしょう。そんなためにも、自己防衛が必要。そこで、勘ぐられないための5つのテクニックなんてものがありましたflair

one座っている女性の後ろに回り込んで話しかけない
  女性は男性の視線に過敏。「胸元を見られた」と勘ぐられぬように。

two酒宴では座敷を避ける
  酒席でスカートの乱れを気にさせてしまうのは避けたい。

threeタクシーは先に乗せない
  レディ・ファーストと行きたいところだが、奥の席に行く際にスカートの乱れが気になるもの。

four女性の風下に回らない
  汗をかきやすい季節、女性は自らのニオイを気にしていることを知るべし。

five高い場所にあるものを取らせない
  気遣いを忘れずに。

小生はfiveの女性の無防備な姿にドキッheart02とさせられますが、ダメなんですねsweat01

それ以前に、照れちゃって女性の顔をまともに見ることが出来ないし、胸元なんてもってのほか。でも偶然eye見ちゃったってこともあり得るので、気をつけなくちゃです。

 

どんな夏が来るのでしょう~~sun

 

|

« 放射線量vsニコチン | トップページ | 横柄な態度の店員 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/51452009

この記事へのトラックバック一覧です: 女性の薄着大歓迎:

» 婚活:婚活情報ライフ [婚活情報ライフ]
結婚相手を求める人達のために無料で婚活情報を紹介します。 [続きを読む]

受信: 2011年4月27日 (水) 15時24分

« 放射線量vsニコチン | トップページ | 横柄な態度の店員 »