« 女性の薄着大歓迎 | トップページ | もっと女優を続けたかった »

2011年4月24日 (日)

横柄な態度の店員

どーしてヤ○ダ電機の店員は、どいつもこいつも態度が悪いんですかね~?

 

約20年前のエアコンが燃費も悪いし音もうるさかったので、こんな時期でもあるし、省エネタイプのエアコンに更新しようと、今月初旬にヤ○ダ電機に行った時の出来事でした。 

テックランド○谷本店の藤△幸▽さん。あなた、客を客と思ってないでしょ。必要なものなので買い物しているんです。価格を値切っているわけでもない商品即決の優良な客に対し、横柄な態度で接しなくてもいいでしょうbomb

もう、不愉快で最悪ですpunchannoy

店員レベルが低いだけでなく、それを統括する上司や店長のレベルが低いですよね。ヤ○ダ電機は、社員に対しどのような教育をしているのか、疑ってしまいます。

全てがこんなふざけた店員とは思いませんが、社員が自社を愛せないワーストランク上位にヤ○ダ電機が入っているようで、「やっぱりな」と実感させられました。

とっても嫌な思いをして買ったエアコン。そのエアコンを見るたびに、不愉快な思いが繰り返されますcoldsweats01

 

|

« 女性の薄着大歓迎 | トップページ | もっと女優を続けたかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はヤ○ダでは買い物したことがないんですが、
コ○マで同じような思いはしてます。
仙台店・福岡店・近所の支店、すべての支店の店員がダメですねー。
商品の知識がなくて「売る気あんの?」って言いたくなります。
こちらは買う気まんまんで行ってるのに。なんででしょうね。
せっかく目当てのものを買っても、とても後味が悪いです。

投稿: 豆柴 | 2011年4月26日 (火) 18時55分

pencil豆柴さんへ

豆柴さんも同じような体験を。

そうですよ、豆柴さんのとおり、売る気がないですよね。
こいつから、この店で買ってやるかって思うんですけど、
必要だから買わざるを得ないってところが悔しいです。

CSR(顧客満足)なんとかして欲しいものですよね。

投稿: ふくったん | 2011年4月27日 (水) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/51455743

この記事へのトラックバック一覧です: 横柄な態度の店員:

« 女性の薄着大歓迎 | トップページ | もっと女優を続けたかった »