« 海老は水がないと生きられない | トップページ | 少しずつ »

2011年4月 1日 (金)

人事異動

サラリーマンの宿命sweat01

新しい事業年度のスタートで、新しい組織。 

 

 

 

遠方に転勤となりましたannoy

 

海外waveとか、、、いやいや、英語が話せませんので、それはcoldsweats01 

 

ここ「ふくったんのフロク」は、しばらく閉鎖となりそうです。

 

長い間、大変お世話になりましたconfident

 

皆さん、お元気でpaperpaperpaperpaperpaperpaperpaperpaperpaperpaperpaperpaperpaperpaperpaperpaper

 

 

 

 

 

 

  

 

 

                  な

    

  

                  ん

 

  

                  ち

  

 

                  ゃ

 

  

                  っ

 

  

                  て

 

  

 

shine今日は、エイプリルフールshine

 

 

組織改正がありましたが、転勤はありませんでした。

「世の中、とっても大変なことになってて、冗談も自粛ですよねsweat01 お騒がせして申し訳ありませんcoldsweats01

 

 

その組織改正に伴い、担当替え。

いやー、納得がいきません。対外的に、とっても恥ずかしくなるような組織と指摘したところ、それならば、今の業務をやりながら、新組織での特命事項もやりなさいですってbomb 小生はスーパーマンではありません。今でさえ、計画・実績等パンク寸前で、特命事項的な業務が日常茶飯事。兼務なんぞムリ。

というようなやり取りを、取締役とやってしまったのでpunchannoy、小生のサラリーマン生活の寿命を縮めた感があります。

サラリーマン、イエスマンだったり長い物に巻かれたものが勝者。小生は常に敗者downなかなかスイッチが切り替えられません。

寿命短し、、、ですwobbly

 

 

|

« 海老は水がないと生きられない | トップページ | 少しずつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「特命係長 只野仁」みたいでカッコいいで。

投稿: ルーチェ | 2011年4月 2日 (土) 01時15分

一瞬、「大阪かっ!?」って喜んじゃいましたよ(^^ゞ
ストレス倍増しそうですね。健康に気をつけて下さいよ~。

投稿: 豆柴 | 2011年4月 2日 (土) 04時13分

pencilルーチェさんへ

特命係りの杉下警部殿、、、くらいにして欲しいねbleah


pencil豆柴さんへ

大阪に転勤だったら歓迎してくれますか~?
なんか、すごくうれしいです。
豆柴さんのコメント見て、実現すれば、、、、とか思っちゃいました。

でも現実は、厳しい仕事が待ってるんです。
ストレス溜めないように、ここで愚痴ぶちまけますので
お付き合いくださいbleah

投稿: ふくったん | 2011年4月 3日 (日) 12時00分

ご無沙汰です。

昨年のレーシックに続いて今年もひっかかりそうになっちゃたよ。

決算頑張ってください。

ではまた。

投稿: autumn | 2011年4月 7日 (木) 01時59分

pencilautumnさんへ

さすがautumnさん、今年も、、、、good

とりあえず決算完了。事業報告書や申告書はまだですけどsweat01

お互い大変な時期ですが、乗り切りましょうscissors

また、おいでやすshine

投稿: ふくったん | 2011年4月 9日 (土) 21時25分

もう見ました、面白いですね

投稿: 新垣結衣画像 | 2011年4月13日 (水) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/51267605

この記事へのトラックバック一覧です: 人事異動:

« 海老は水がないと生きられない | トップページ | 少しずつ »