« 美味しい蕎麦 | トップページ | ガソリン高騰 »

2011年3月 7日 (月)

シューズ

スマートでオシャレしかも、丈夫で保守もしっかりとしたお気に入りのリーガルシューズshoeがボロボロになってきたので、専門店へ調達に行ってきました。が、残念ながらコレといったものがありませんでしたdespair

あきらめて帰ろうとしたところに、HAWKINSの専門店があってちょっと寄ってみました。

Agt

リーガルのようにオシャレではないし、安全靴のようにゴッツイannoyですけど、しっかりとした感じと、ステッチが気に入って買っちゃいました。

今回はHAWKINSの勝ちですが、リーガルのように長持ちするかな~gawk

|

« 美味しい蕎麦 | トップページ | ガソリン高騰 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

若々しい靴ですね。
駅から会社までたくさん歩かれるので靴選びは大事でしょうねえ。
疲れず長持ちする靴だといいですね。

投稿: 豆柴 | 2011年3月 9日 (水) 11時24分

pencil豆柴さんへ

豆柴さんに「ダサい」って言われなくて良かったですcoldsweats01
ちと、ゴッツイ感じだったので、、、。

カバン、靴、時計の調達には、うちのカミさんより
時間をかけて買い物しているんですbleah

投稿: ふくったん | 2011年3月 9日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/51052614

この記事へのトラックバック一覧です: シューズ:

» REGALアウトレット通販 [アウトレット海浜幕張【三井アウトレットパーク】]
アウトレット海浜幕張【三井アウトレットパーク】です。幕張アウトレットパークの情報と楽天通販を紹介しています。よかったら遊びに来てください。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。... [続きを読む]

受信: 2011年3月14日 (月) 14時11分

» リーガルのアウトレット通販 [ジャズドリーム長島【アウトレット】]
ジャズドリーム長島【アウトレット】です。ジャズドリーム長島の情報と楽天通販を紹介しています。よかったら遊びに来てください。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 [続きを読む]

受信: 2011年4月23日 (土) 20時54分

« 美味しい蕎麦 | トップページ | ガソリン高騰 »