« 非常識な買占め | トップページ | とても危険 »

2011年3月17日 (木)

計画停電&断水

余震が続く中、ついに停電となりました。これが計画停電annoy

予定時刻より40分遅れていきなりバシッとbomb

Atei1

とうとう乾電池(パンやガソリンも)を調達できず、ロウソクでしのぎましたcoldsweats01

Atei2

ロウソク、危険ですけど仕方ありません。

そそ、停電と同時に断水となってしまいました。水道が電気とリンクしていることを、計画停電の実施で知ることとなりました(遅っ!)wobbly

計画的とはいうものの、停電や断水は不便でなりません。被災地に比べたら、、、ですが、暖房も使えないこんな状況、いつまで続くのでしょう~~sad

|

« 非常識な買占め | トップページ | とても危険 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャンドルで見つめ合えば、愛が深まるでしょう。^^

投稿: ルーチェ | 2011年3月18日 (金) 01時17分

pencilルーチェさんへ

だねheart04

それが、結構会話があるんです。
ま、被災地の話と買占めの話ばっかで、
ロマンスはありませんけどannoy

停電のない地区にお住まいの方はわからないでしょうが
いやー、ストレスですよ。

投稿: ふくったん | 2011年3月18日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/51139306

この記事へのトラックバック一覧です: 計画停電&断水:

« 非常識な買占め | トップページ | とても危険 »