« リーリーとシンシン | トップページ | 売り切れ続出 »

2011年3月11日 (金)

恐怖

今まで経験したことのない地震annoy

職場で、マジに机の下にもぐりこみましたsad 本震が終わって、余震の中、会社指定の避難場所に避難。仕事が終わって、無事自宅に帰還できましたが、tvテレビをみてビックリ。東北地方が津波で大変なことになっていました。

実は今日、都内に出張することになっていましたが、会議等で仕事が終わらず出張を急遽キャンセル。出張に出かけていたら、公共の交通機関が不通で帰ることが出来ず、恐らく寒い中、都内の避難場所に一晩中避難したことになったでしょう~。

皆さん、大丈夫ですかsign02 無事ですかsign02

まだまだ余震が続いています。 安全を確保して、冷静に行動しましょう。

無事をお祈りしていますconfident

 

|

« リーリーとシンシン | トップページ | 売り切れ続出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつまでも揺れていて、今まで経験したことがない揺れでした。
会社からママチャリ借りて帰宅したので、返しに行くのも大変です。
望んでいた自転車通勤フルコース、こんな形で実現するとは…

東北地方は凄い事になってるようですね。
お悔やみ申し上げます。

投稿: しなちく | 2011年3月12日 (土) 10時50分

pencilしなちくさんへ

いやー、怖かったですね。

しなちくさんは、交通マヒが、健康管理に向上に
つながったとは皮肉なもんですね。
自転車を返す時は気をつけてください。

今回の被災、お互い冷静に行動しましょうね。

投稿: ふくったん | 2011年3月12日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/51095286

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖:

» 東日本大震災 [待て、しかして希望せよ!!]
 14時36分。会社の自分のデスクで仕事をしていました。不意に下から突き上げるような揺れを感じました。  「縦揺れだ」  思ったときには大きく揺れ始めました。デスクの引き出しが出てきて、書類の幾つかは降ってきました。  本棚は地震対策をしてあったのにもかか…... [続きを読む]

受信: 2011年5月 2日 (月) 04時18分

« リーリーとシンシン | トップページ | 売り切れ続出 »