« 点検 | トップページ | 残念会 »

2011年2月18日 (金)

AOU2011アミューズメント・エキスポ

仲間が開発・製造・販売したモニターを使ったゲーム機セットがたくさん出展されていたので、どれだけ好評なのか、ロケテストじゃありませんが、ちと覗いてきました。

Aou1

会場に至るまで天候が強風で、最初から電車のダイヤが大乱れsweat01途中、電車が突然運行中止annoyしばらく経って運行再開もノロノロ運転。たどり着くまで、いつもの倍。あきらめて引き返そうと思ったくらいでしたshock

           Aou2

「仲間たちが作った3Dモニター」を採用したレーシングゲーム、超人気でしたgoodいろいろバレバレになりそうなので、これ以上詳細の解説はしませんが、3Dが人気でした。

Aou3

このように、ゲームだけでなくモニターを見るだけでも順番待ちでしたgood

           Aou4

           これも

Aou5

これも

           Aou6

           これも

Aou7

これも

           Aou8

           これらも、供給したモニターが採用されていましたgood

Aou9

で、まじめに仕事するだけでなく、癒し・和みも必要ってことでプライズコーナーに。

           Aou10

Aou11

           Aou12

いやー、癒されました~confident

で、帰りも電車が心配だったんですが、案の定、ダイヤは大混乱のままannoyどう帰っていいのやら、電車が動かず最悪wobbly

往復の移動時間だけで8時間以上も費やしてしまい、疲労困憊sad

強風に完敗の出張でした~down

 

|

« 点検 | トップページ | 残念会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/50908632

この記事へのトラックバック一覧です: AOU2011アミューズメント・エキスポ:

« 点検 | トップページ | 残念会 »