« フェイント | トップページ | AOU2011アミューズメント・エキスポ »

2011年2月17日 (木)

点検

今日、歯smileの点検をしてもらいました。

冷たいものを飲んだとき食べたとき、歯が沁みていたので虫歯と思っていたのですが、虫歯はなく知覚過敏でしたannoy

歯の磨き方が下手で、歯茎が若干脱落し、そこが沁みたり痛んだりしているそうです。

磨き方下手に関連し歯石もあって、除去してもらいました。

スッキリしました~shine こんなに気持ちがいいものなら、チョクチョク歯医者に行かないとね。

でも、あの歯を削る機械音、恐ろしいですshock 

|

« フェイント | トップページ | AOU2011アミューズメント・エキスポ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/50900453

この記事へのトラックバック一覧です: 点検:

« フェイント | トップページ | AOU2011アミューズメント・エキスポ »