« モーニング | トップページ | タナボタS社 »

2011年2月28日 (月)

男と女、どっちがいい?

「エキサイト恋愛結婚」の「恋愛投票箱」で

「生まれ変われるなら、男と女、どっちがいい?」というアンケートがありました。

 

これによると、女性で「男」と答えた人は33%、「女」と答えた人が49%という結果で、約半数が生まれ変わっても女になりたいと考えているようです。

一方、男性は「男」が44%、「女」が41%。

現在とは異なる性別を選んだ理由は、女性からは「若い頃は女がいいと思ってたけど、
今は一生を考えると絶対に色んな意味で男が社会的に優位」という意見。

男性からは「男は一度なったから、今度は女になってみたい。」や、「面白そう」などの理由が寄せられているそうです。

 

んーーー、どっちがいいだろう???

皆さんは、どっちがいいsign02

 

 

|

« モーニング | トップページ | タナボタS社 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/50997598

この記事へのトラックバック一覧です: 男と女、どっちがいい?:

« モーニング | トップページ | タナボタS社 »