« 深夜に驚異の高視聴率 | トップページ | ひょうしょうじょう~ »

2011年2月 1日 (火)

ダサい!男の9パターン

オシャレに対する価値観は、男女で異なるもの。女性に「ダサい!」と思われてしまったら、確実に恋愛では不利。女性は、男性のどんなファッションアイテムを「ダサい!」と感じているのか?アンケート結果は↓

【1】財布からぶら下がっているシルバーのウォレットチェーン
「危ないことをやってそう」、「チャラ男に見えるし、一緒に歩くと音がうるさい」など、女性からの評判はすこぶる悪い。


【2】「流行ったの何年前でしたっけ?」と思ってしまうチョーカー
「いつの時代の流行り?と思ってしまう」、「男性がつけていると気持ち悪い」、「ピタッとした服にチョーカーは最悪」など、嫌悪感を抱く女性が多い。


【3】明らかにだらしなく穿いているB系のダボダボパンツ
「B系ファッションは似合う人がほとんどいない」、「無理して穿いている感がハンパなくて見ていて不快」、「腰パンはみっともない」など、厳しい声が多数。


【4】ファーが無駄についた服
「自己陶酔が激しそう」、「安っぽい」、「女と遊んでいそう」など、印象が悪い。


【5】ナルシストっぽい先が尖った靴
「流行ってないし、おじさん臭い」、「9割がナルシストだと思う」、「先が尖ったヘビ柄の靴だったらマジで最悪」など、先の尖った靴を目の敵にしている女性が多い。


【6】ドクロやロザリオなどをモチーフにした大きなアクセサリー
「頭が悪そうに見える」、「何を目指してるファッションなのかわからないし、一緒に歩きたくない」など、女性からの酷評が多数。


【7】女性っぽい、耳からぶら下がるタイプのピアス
「似合っている人を見たことがない」、「オシャレを勘違いしてる」など、女性からの評判はかなり悪い。


【8】いつ買ったのかわからないような毛玉だらけのセーターやフリース
「だらしない」、「オシャレ心がなさそうに見える」など、服の手入れが行き届いていない感じが女性は不快感を覚える。


【9】室内や夜間にかけている用途不明なサングラス
「有名人でもないのに眩しくないところでなぜサングラスをかけるのか、意味不明」、「ダサさが際立つ」など、実用性無視のサングラスは評判が悪い。


思い当たるアイテムは”毛玉”くらいしかありませんでしたが、小生を見ている女性は皆無なので、特に参考にはならないアンケートでした。が、若い草食系でも肉食系でも男子諸君よ。ちょっとはこれを参考にして頑張ってみたまえgood

|

« 深夜に驚異の高視聴率 | トップページ | ひょうしょうじょう~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに全部イヤだ(笑)
でも主人にあてはまるのも、やはり毛玉。
私にもあてはまるかも( ´艸`)

投稿: 豆柴 | 2011年2月 1日 (火) 18時25分

pencil豆柴さんへ

小生はダサいって言われる立場で、評価する方ではないのですが、
ほんと、すべてヤバイって感じですよね。

毛玉は、取ることができるので、救いがあるんじゃありませんか。
小生の場合は、今更恋愛の有利・不利、とは縁がありませんけどannoy

投稿: ふくったん | 2011年2月 2日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/50737790

この記事へのトラックバック一覧です: ダサい!男の9パターン:

» 革靴ブーツクリーニング [革靴ブーツクリーニング]
高品質なのに格安価格の革靴ブーツクリーニングの情報です。 [続きを読む]

受信: 2011年2月 3日 (木) 15時48分

« 深夜に驚異の高視聴率 | トップページ | ひょうしょうじょう~ »