« モヤモヤ、ぶら~り | トップページ | フェイント »

2011年2月15日 (火)

ホワイトバレンタインデー

予報どおり、雪snowがわんさか降ってます。明日、会社に行けるでしょうか心配ですannoy

Ab1_2

今日は、バレンタインデーheart02 3年ぶりに平日。だからって、小生には関係ありませんけどsweat01

ってことで、ボランティア精神豊富な皆様から、格別なチョコをいただきました。ありがとうございます。

Ab2
義母さまよりケーキcake

Ab3
義姉さまより

Ab4
姪の2人から、、、ハンドメイドpaperpaper

Ab6
秘密主義さんから、、、ユーモア交えて楽しいhappy01

Ab7
社長秘書さんから、、、チョコやクッキーそしてワイングラスまでshine

Ab5
愛しの(一応)ブースカから、、、量です量wink

みなさん、本当にありがとうございます。バレンタインメールもいただきました。とってもうれしくてうれしくて、お心遣いに感謝申し上げます。チョコ大好きで、このイベントよ永遠に~shine なんてねbleah

1ヵ月後、がんばりま~すscissors 

|

« モヤモヤ、ぶら~り | トップページ | フェイント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~大漁じゃないですか!happy02
身近な人からの感謝の気持ち、ですね~heart04
3月が大変だ!(笑

投稿: 豆柴 | 2011年2月15日 (火) 21時53分

pencil豆柴さんへ

ボランティア精神で、こんなにも。
みなさん優しい方ばかりでうれしい限りですhappy01

来月頑張りま~すsweat01

投稿: ふくったん | 2011年2月16日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/50873812

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトバレンタインデー:

« モヤモヤ、ぶら~り | トップページ | フェイント »