« 玉子丼 | トップページ | きらきらてんてん魚 »

2011年1月26日 (水)

鬼のカクラン

わが家の”鬼”嫁が、風邪をひいて辛そうですsad

Oni_2

今月の中旬に熱が出て、医者に行って治ったものの、今度は熱と咳きが出て大変そうです。「小生が家事を休ませないので、体が休まらないのが最大の原因かな~」と言うと、「ラグビーの残念会で、シナティと飲みすぎた」だってsweat01

で、また医者に行きましたが、まだまだ咳が出てます。まさしく『鬼のカクラン』

事実上の大黒柱が病気では、家の中の雰囲気もdown

皆さんも、風邪には気をつけて下さいscissors

|

« 玉子丼 | トップページ | きらきらてんてん魚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら!!!
ぶり返してしまったのですねーsad
きっとまだ治りきっていなくて抵抗力が落ちてたのかもですねdown
この冬の風邪は結構長引くようなので、
こじらせないよう無理をせずしっかり休養して下さいね。
我が家ではいまだに咳がひどい時に水飴に切った大根を漬け
その上澄みを飲んだりしてますsweat01←太古の人間
でも不思議に咳や咽喉痛も和らぐんですょ~^_^;
咳は意外に体力を使うので疲れちゃうんですよね。
ゆっくり休んでお大事になさって下さいrock

投稿: ゆずっぽ | 2011年1月27日 (木) 01時44分

奥様の具合はいかがでしょうか。
お薬より何より、ふくったんの看病が何よりの癒しheart02
お大事になさって下さいね。
主人もこの1週間あまり風邪を引いていました。
幸い熱は出ずに、咳と鼻水だけで済んだようです。

投稿: 豆柴 | 2011年1月29日 (土) 04時20分

pencilゆずっぽさんへ

しつこい風邪に長く苦しんでいましたが、
やっと熱が下がり咳も下火になってきました。
ご心配をおかけしました。

ゆずっぽさん家の秘策は効きそうですね。
わが家はビタミンC作戦で、クリヤーしてます。

小生がまったく役立たずで、カミさんの治りを遅めてますsweat01


pencil豆柴さんへ

ご心配をおかけしてます。

だいぶよくなってきました。
小生が頼りなくって、治るものも治らないようですcoldsweats01

豆柴さんの旦那様も風邪ひいてしまったんですね。
温かくして睡眠と休息を十分とって、お大事にしてくださいspa

投稿: ふくったん | 2011年1月30日 (日) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/50693306

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼のカクラン:

« 玉子丼 | トップページ | きらきらてんてん魚 »