« 卯年 | トップページ | 当選しました~ »

2011年1月 5日 (水)

パワースポット

近頃、様々なものや全ての神社仏閣を”パワースポット”の対象としているようですが、基本は 「豊富な自然エネルギーが集積または噴出している場所」が”パワースポット”のようです。

神仏や自然霊という存在も自然エネルギーの一種なので、良質な自然エネルギーが豊富に存在している神社などが”パワースポット”ということなんでしょうねshine

日本は”パワースポット”大国で、身近に良質な”パワースポット”が多数点在しているそうです。

その”パワースポット”には種類があって、自然界の5種類の自然エネルギー(火・水・土・金・風)がパワースポットに豊富に存在していて、自然エネルギーの種類の違いによって、パワースポットの特性が変わってくるという ことで、パワースポットの種類によってそれぞれ期待できる”作用”が異なります。自分が望んでいる「希望・悩み」に適した”パワースポット”に行くと いうことが、上手な”パワースポット”活用術で、ネット等のツールを使ってpc種類(作用)ごとに近隣の”パワースポット”を調べてみたいと思います。

詳細、ご存知の方がいましたら、ご教示くださ~いflair

|

« 卯年 | トップページ | 当選しました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/50498887

この記事へのトラックバック一覧です: パワースポット:

« 卯年 | トップページ | 当選しました~ »