« イタトマ | トップページ | たんたんたんたんたんじょうび~ »

2011年1月 9日 (日)

同級生

沖縄のアンテナショップに行って、沖縄のお菓子を調達~。

Aoki

そのショップの店員さん、もしかしたら、、、、見たことある、、、、違うかなぁ、、、、

名札を見ると苗字は違うけど名前は一緒だ。

勇気を出して、「○△さんは、□○さん?ふくったんですけど、、、」と聞いてみた。

「そうですよ、あれっよくわかりましたね、こんなに太っちゃったのに。中学生以来ですよね?ふくったんは全然変わってないね。」

やっぱ、同級生だった。当時、比較的会話の多かった、異性の同級生。

新年早々、懐かしい記憶が一気によみがえった瞬間で、脳内が刺激annoyされた。

お互い歳をとってしまったが、お店での会話はお世辞が飛び交う。

昔、呼び捨てで苗字を読んでいたのに、「□○さん」なんて言ってた自分が恥ずかしかったcoldsweats01

|

« イタトマ | トップページ | たんたんたんたんたんじょうび~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だれ?
どいじゅんこ?(爆)

投稿: ルーチェ | 2011年1月11日 (火) 18時46分

pencilルーチェさんへ

それ、小学生のときの同級生ジャン。
可愛かったですが、彼女ではありませんよ。
ルーチェさんの知らない女子です。

おっとりした感じが変わらなく、即同級生とわかりましたよflair

投稿: ふくったん | 2011年1月12日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/50540870

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生:

« イタトマ | トップページ | たんたんたんたんたんじょうび~ »