« モチベーションの源 | トップページ | 寒い日におでん »

2010年12月 8日 (水)

3年後

毎年この時期、3ヵ年中期経営計画を策定し、役員へプレゼンしています。

なので、ちとプチノイローゼ気味coldsweats01

会社のこの先3年間を描くのはガチ難しいannoy

会社役員の顔ぶれは、年下になっちゃうんでしょうねsweat01

 

会社のことも心配ですが、自分自身の3年間、そして3年後はどうなっているのでしょうsign02 

どうなっていると思いますかsign02sign02

加齢に加速がついて、きっと見苦しいジジイになっていることでしょうsweat01

 

明日のことが予測出来ないのに、3ヵ年の計画。んーーーー、ギブアップしたいところですが、お仕事・お仕事despair

なんとかカッコつけなくちゃ。えーーーい、バラ色に描いちゃえ~。 なんてなbomb

|

« モチベーションの源 | トップページ | 寒い日におでん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/50249863

この記事へのトラックバック一覧です: 3年後:

« モチベーションの源 | トップページ | 寒い日におでん »