« コンビニのクリスマスケーキ | トップページ | また当たり~ »

2010年12月27日 (月)

闘病生活、続いてます

父の大腸ガン摘出手術から間もなく胃ガンが見つかり、2度胃ガン手術をしたんですが、また再発し、12月に3度目の胃ガン手術を受けました。

当の本人は元気なんですが、胃ガンも元気なようで、取っても取っても、また再発。大変な病気です。

Afuu1

父が入院している病院からの風景です。

上州赤城山が一望。意外と絶景。

Afuu2

病人のココロを和ませるような景色ですが、反面、自宅に帰りたくなってしまうよな気がします。

|

« コンビニのクリスマスケーキ | トップページ | また当たり~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お父様、心配ですね。
ほんと、ガンてしつこい病気ですよね。
実家の母の乳がんも、切除しても、切除しても、という状態だったようです。
お父様、痛みはおありなんでしょうか。
少しずつでも快復して無事退院され、ご自宅に戻れることをお祈りしています。

投稿: 豆柴 | 2011年1月 5日 (水) 11時43分

pencil豆柴さんへ

お見舞いのコメントありがとうございますconfident
父は退院することができました。
とっても恥ずかしいのですが、退院後間もなく
大好きなパチンコに行きだす始末。
心配することないくらい、元気です。
なので、痛みなんてないんです。
ご心配かけすみません。

医者は、ガンが出来やすい体質と言っていましたが、
再発しないことを願っています。

投稿: ふくったん | 2011年1月 5日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/50418716

この記事へのトラックバック一覧です: 闘病生活、続いてます:

« コンビニのクリスマスケーキ | トップページ | また当たり~ »