« Merry Christmas | トップページ | コンビニのクリスマスケーキ »

2010年12月25日 (土)

Happy Merry Christmas

xmasshineMerry Christmasshinexmas

みなさん、どんなクリスマスをお過ごしですかsign02

わが家には今年もサンタさんが来てくれましたよscissors

             Astb1

Astb2

かわいいサンタさんが、スタバのクリスマスブレンドをプレゼントpresentしてくれました。

コーヒーcafe大好きなので、テンションあがりますup ガチカワサンタさん、サンキューscissors

Ch

そして、年末恒例の音楽特番、『クリスマスの約束』のスペシャルなステージを見て和みました~tv 今年は、横浜赤レンガ倉庫1号館3Fのライブハウスでの開催で、小田和正・根本 要・大橋卓弥・常田真太郎・キヨサク・清水翔太・JUJU・玉城千春・松たか子・山本潤子のステキなアーティストのスペシャルな10回目のステージkaraoke

「Today」今を生きるsign01

わが家はステキなプレゼントpresent、すてきなライブkaraoketvのクリスマスでしたxmasshine

|

« Merry Christmas | トップページ | コンビニのクリスマスケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/50390284

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Merry Christmas:

» 10年目のクリスマスの約束。シンプルでよかった [ファイナンシャルプランナー世界に思いを巡らす]
クリスマスの約束2010。昨夜のクリスマスイブに、約2時間に渡って今年も放送されました。今年の会場は横浜。横浜と言えば、小田和正の出生地。その横浜でライブ形式で行われた今年のクリスマスの約束でした。今年は非常にシンプルな形で、クリスマスの約束に今年でていたアーチストたちがそれぞれの持ち歌や自分の選曲した歌を、クリスマスの約束にでているアーチストのコーラスをバックに歌うと言うことで、わかりやすいコンセプト�... [続きを読む]

受信: 2010年12月25日 (土) 07時42分

« Merry Christmas | トップページ | コンビニのクリスマスケーキ »