« TOKYOTOWER | トップページ | スバリスト終焉 »

2010年11月 8日 (月)

17th Anniversary

結婚記念日でして、お気に入りのホテルへcardash

Aura2

10数年前、女優の中山美穂さんと遭遇した、とってもオシャレな空間なんですshine

Aura1

ちょっとムリして財布と相談して贅沢してsweat01こんな空間を確保しちゃいましたcoldsweats01

Aura3_2

OZmailで「恋するベストカップルルーム」の第1位に選ばれた部屋だそうです。

Aura19

フラワーバスなんて、バカップルには似合いませんけどbleah

Aura17

日も暮れたころ、

Aura4_2

スパークリングワインで、記念日に乾杯sign01

Aura5

Aura6

続いて、11月6日に解禁さたばかりのイタリアワインの「ノヴェッロ」で乾杯sign03

Aura8

Aura9

さらにオレンジジュースベースのリキュールで乾杯sign01sign03

Aura10

小生、ここまででギブアップannoy

が、うちのカミさんは、カシスベースのリキュールまでいっちゃってましたwine

Aura11_2

石釜で焼いたナポリピザ・マルゲリータrestaurant

Aura7

ホテルで用意していただいたケーキbirthday

Aura13

バカップルのために、夢の国の祝砲、、、、なんてなbleah

Aura14_2

Aura15

Aura16

チェックアウトのお支払い、大汗coldsweats01sweat01 の記念日でしたbomb

|

« TOKYOTOWER | トップページ | スバリスト終焉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

heart01結婚記念日おめでとうございます~heart01
すごい!ロマンチックな時をお互いにプレゼントですね~heart
これからも末永く、仲良く、ですねlovely

投稿: 豆柴 | 2010年11月11日 (木) 16時05分

pencil豆柴さんへ

豆柴さんありがとうございますscissors
こんなことして、ダマシだまし17年が経ちました。
もう、老夫婦の域で、夫婦愛とか仲良しというより、
「健康」が重要になってきましたcoldsweats01

豆柴さんご夫妻のように、仲良しにならなくちゃですshine

投稿: ふくったん | 2010年11月13日 (土) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/49974387

この記事へのトラックバック一覧です: 17th Anniversary:

« TOKYOTOWER | トップページ | スバリスト終焉 »