« 季節外れの花火 | トップページ | 企画倒れ »

2010年10月12日 (火)

CANAL CAFE

都心の中心に居ながらにしてリゾート気分が味わえる、テレビドラマにも登場する水辺のレストラン『CANAL CAFE』初体験shine

               Ac1

Ac2

水上レストランのテラス席shine

   Ac3

Ac4

   Ac5

Ac6

緩やかで優しい時間の流れを、楽しんできましたwinkgood

|

« 季節外れの花火 | トップページ | 企画倒れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワァ~ここって素敵な所ですね~lovely
全然知りませんでした!^_^;
今の季節は特にのんびり楽しめそうですね。
お料理は何か召し上がりましたか?smile
おススメがあったら是非教えて下さい!
本でも持って出かけてみま~す♪
あ、お酒もアルノデスカ?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)マタサケカ!

投稿: ゆずっぽ | 2010年10月12日 (火) 02時13分

もしかして~
電車から見えるところでしょうか??

何だか、優雅でいいなぁ~♪といつも思ってました!
テラスでお茶するにはいい季節ですよねhappy01
今度ぜひ、ご一緒させてくださ~いheart04

投稿: りんりん | 2010年10月12日 (火) 20時56分

pencilゆずっぽさんへ

初めてでしたが、ここちよい時間を過ごしてきました。
イタリアンレストランでしょうか?
バカップルでは、食事はとりませんでした。
おやつの時間帯だったので、コーヒーとジンジャーピーチティでまったりと。

そそ、お酒はお店自慢のワインがありましたが
その他のお酒はチェックしませんでした~。

pencilりんりんさんへ

正解!
ドラマでもよく登場する、電車から見えるお店ですよ。
テラスでのティタイムは、落ち着いた時間が過ぎていき
まったりと癒されました。

今度、神楽坂のパワースポットをモヤサマした後、
ここでお茶でもしませんか?
あっ、モヤサマ流だと、メジャーな場所はNGでしたっけ(笑)


投稿: ふくったん | 2010年10月13日 (水) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/49706708

この記事へのトラックバック一覧です: CANAL CAFE:

« 季節外れの花火 | トップページ | 企画倒れ »